オレンジのお絵描きdiary

お絵描き・オリジナル漫画・その他雑談~

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログ漫画(線画アナログ着彩デジタル)を初投稿

こんにちわ、オレンジです! 今回は、以前描いていたアナログ漫画を載せていこうかと思います。……本当は昨日あげると宣言したのですが忙しくてあげれませんでした……すいません。 まあ詳しく話すと、昨日はコミティア&夜は知り合いと食事に行ってたので時間…

アナログ漫画に初挑戦したのだが……

こんにちわ、オレンジです!みなさんお元気ですかー。 最近は冬なのに暑くなったり、かといえば冬の寒さに戻ったりと大変ですよね…。服装をそのつど変えるのも地味にめんどくさいですし…。 まあそんな感じで、外の気温の変化が激しい中、私は部屋にこもって…

アナログイラストにチャレンジしてみようかなってお話

こんにちはオレンジです。今回はタイトルの通りアナログイラストにチャレンジしようかと思って記事を書きました。 私は以前からフルデジタルでイラストを描いています。それをなぜいきなりデジタル⁉ と思われるかもしれませんが、理由は二つ。 ①デジタルって…

つぶやき漫画

こんにちは、オレンジです!土曜日です、土曜日! では何かつぶやいていこうと思っているのですが、何にしよう…。そんな風に思案している中、ふと思いついたのは絵日記! 「そうだよ、せっかくお絵描きブログなんだから漫画で何かを伝えたら楽しそうじゃん」…

オリジナル4ページ漫画 「ひめごと」

新しく4ページ漫画を描きましたのでよかったら読んでください! 今回の漫画はこれで完結です。読んでくださってありがとうございました♪

私の友達は中二病5 完結

こんにちはオレンジです。 以前 途中まで載せていた自作漫画の続きです。よかったら読んでください♪

お久しぶりです…

こんにちは、オレンジです。 お久しぶりです…。 うん、2か月ぶり…。またブログの更新がストップしてしまいました…。だめですね、完全に三日坊主です…。 そんなわけで、もうこういうことが無いように、毎習土曜日は必ず更新するようにしていきたいです!(そ…